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PH3Dの現状

スクリーンショット小さすぎたかな・・・

ph3d060613a.gif
このシーンは溶岩地帯です。溶岩に落ちるとダメージを受けます。要望にあったダメージを受ける床を作ってみました。
ph3d060613b.gif
勇者の塔が建つ高台というエリアを追加しました。
ph3d060613c.gif
要望にあった。剣で切るとON・OFFできるスイッチ。
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敵(ブラックトントン)が毒の息を吐きます。現在まだ問題がありますがプレーヤーが毒を受けると解毒するまでダメージを受け続けます。
ph3d060613e.gif
要望にあった物を押すアクションができるようになりました。
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どーもコメント入れて見ました。
かなりシステム盛り込みましたね。
特に毒システムがちょっと怖そう。
時間がたてば解毒されるのかな。
それともアイテム使用?
ますます面白そうになりました。
製作がんばってください!!

先は長いかもしれませんが

完成はまだまだ、かもしれませんが
がんばります。

ちょっと疑問

状態異常ですか。
かなり面白そうですけど、どうやって回復するんだろう。
(状態異常によってアイテムもしくは一定時間がたてば回復?)
他にも状態異常はあるのかな。
攻撃(または防御)ができない呪い状態やMPが減っていく
状態異常やパラメーターが減る状態異常とか
妄想ですんません。

たしかに
毒の状態を入れたのはよかったんですが回復するのをどうしようと思って
アイテムで解毒剤を作りました。
でも、毒にかかって薬もってなかったら結構うっとおしいかも?
とりあえず次のバージョンでやってみて意見を聞きたいです。



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syarekoube

Author:syarekoube
しゃれこうべとあずいの2人によるブログです。
主にアクションゲーム制作について発表しています。
あと、数学の研究です。

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