FC2ブログ

ゲームを購入した

今日ソフマップへいったら、中古ソフトのところに「ぐるみん」と「アンリアル2」が安くなって売っていた。

「ぐるみん」  日本ファルコム  ¥2480
gurumin.gif


「アンリアル2」          ¥1980
anrial2.gif


3Dゲームの参考にと購入しましが、クリアまでできるかは・・・

実は、マイクロソフトの「FABLE]という 3D ARPG(?)をやっている途中だったのだが・・・
fable.gif



これじゃ
調べるために購入しているようになってしまう・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

フェィブルですか。あのXBOXで発売されたものの移植版。
そのゲームは本人の行動しだいであくにも正義にもなれると言う変わった
システムがあるみたいです。しゃれこうべさんはどんなキャラを目指しているのかな。

善人をめざしてますよ・・

ドラクエとかとちがって、他人の家のアイテムをとったりすると、家の人にすごい怒られるんで怖いです。衛兵(?)みたいなのがやってきて攻撃されるし。

あとモンスターを倒したあとにさらに死体に攻撃したりとかなり残酷です。そんなことすると悪人に近づくみたいです。

かなり面白いですよ。

「アンリアル2」ですか。気になって体験版を取ってきて遊んで見ました。
内容は結構面白かったです。しゃれこうべさんは他にも「クエイク」や「パーフェクトダーク」や「DOOM」などの他のFPSなど遊んだことがあるのかな。(私はパーフェクトダークがお勧めです。対戦盛り上がりました)今開発されているPH3DもFPSのノウハウ入れるのかな?PH3Dの製作がんばってください。今私にできるのは無事開発されることを祈るだけです。

まだ、「アンリアル2」インストールもしていません。
FPSはあまりやったことないんですが、3Dの技術的な面でゆとこのアンリアルを作っている会社すごいですよね。だから、気になっていました。
安くなっていたので購入しました。
プロフィール

syarekoube

Author:syarekoube
しゃれこうべとあずいの2人によるブログです。
主にアクションゲーム制作について発表しています。
あと、数学の研究です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク